おすすめの海外ブローカー

私のお気に入り、ハイローオーストラリア。

なぜ私がハイローオーストラリアでバイナリーオプションをやっているかというと、友人が勧めたという理由だけでなく、あとでネットで調べてみても評判が良いということがわかったからです。とくに、FXを長年やっているベテランの人たちからも信頼が厚いそうです。

海外のバイナリーオプション業者は数多くありますが、業界トップのペイアウト率2.0倍の取引(短期取引ではハイローオーストラリアだけ)をはじめ、入金・出金の対応の速さや出金に関するトラブルがまったくないなど、業者の中でも人気No.1の業者です。銀行出金の場合、最短で翌日に出金が完了します。

そして気になる資金面ですが、最低入金額は5,000円です。ハイローオーストラリアの最低入金額は最安値だと思います。さらに、5,000円入金すると、5,000円のキャッシュバックがつくので実質0円で口座開設できます。ちなみに、1,000円からの取引が可能ですので、私みたいに大金を使えないが、投資をやってみたいという方にはぴったりのバイナリーオプション業者です。

私からのアドバイスですが、いきなり資金を使って取引をするのはやめましょう。ハイローオーストラリアには、なんと100万円分のトレードができるデモ取引が用意されていますから、まず本物の取引画面と同じプラットフォームに慣れてから実際のトレードに取り組むことを強くお勧めします。

取引方法について

HighLow(ハイロー)取引
従来型の取引方法で、ペイアウト倍率は1.80倍~1.9倍。値動きの乏しい相場やレンジ相場において短期決戦を好む方や、初めてバイナリーオプションに取り組む方には最適な取引方法といえるでしょう。

HighLowスプレッド取引
基本的なハイロー取引ですが、スプレッド(設定されたレンジ)のある新しい取引方法です。ペイアウト倍率が2倍となり、相場が予想どおり動けば、投資資金が倍になります。この取引は、値動きの大きい相場で、高いペイアウト倍率を好む方に適しています。

Turbo(ターボ)取引
定期的な時間が決まっているハイロー取引と違い、これは自分の投資に適した取引期間を自由に選べる取引方法です。30秒、1分、3分、5分の4種類の取引期間が用意されています。自由自在に取引が可能なので、ごく短期の取引を好む方に適しています。

Turboスプレッド取引
HighLowスプレッド同様、スプレッド(設定されたレンジ)のある取引方法で、ペイアウト倍率は最大の2.0倍。この取引は、値動きの大きい相場で、高いペイアウト倍率を好む方に適しています。

————————————————————————————–

ザオプションの特長

私も最近知ったのですが、ザオプションは2017年にスタートして急成長を続けている海外バイナリーオプション業者ということです。業界の中ではトレード環境のレベルが高いため、かなり信頼性の高い業者だそうです。

主な特長としては、「約定力が高い」「最低ペイアウト倍率が1.82倍と高い」「最高ペイアウト倍率は2.0倍」「最短30秒の短期取引が可能」「テクニカルチャート標準搭載のデスクトップアプリ」「ポイントプログラムあり」「最低入金額が5,000円~とハードルが低い」などが挙げられます。

無料のデモ口座も登録することなく利用できるので、まずフリーデモで練習してから実際のトレードに取り組むのがいいと思います。

最低入金額クレジットカード10,000円~
bitwallet5,000円~
ペイアウト倍率1.8 倍~2.00 倍
取引方法HighLow(15分、1時間、1日)
スプレットHighLow(15分、1時間、1日)
短期(30秒、60秒、2分、3分、5分)
スプレッド短期(30秒、60秒、2分、3分、5分)
入金方法クレジットカード
bitwallet
出金方法クレジットカード
bitwallet
日本語サポートあり
デモ口座あり

ザオプションの公式サイトはこちら