【今日の結果】11戦9勝2敗

すべてのピースがはまるまで、私は何しない。〈ジェームス・B・ロジャーズ・ジュニア〉

1回目のエントリー

↑ 今日は手法を変えてやっています。どちらかと言えば逆張りに近いと思います。危ないところでしたが、最初の売りは勝ちました。1勝目。

2回目のエントリー

↑ 今回は10分ちょっとの売りエントリー。なぜか大きく下がって快勝でした。いつもこんな感じだといいのですが・・。2勝目。

3回目のエントリー

↑ 弱い売りサインが出たので迷いましたが、売りを入れてみました。やはり、負けて、2勝1敗。これから歯医者に行ってきます。

4~6回目のエントリー

↑ いま戻ってきました。3分取引を2回と30秒取引を1回。最初は売りを入れましたが、バンドウォークが始まっていたのに気づき、買いを入れました。逆張りはこれがあるから要注意です。で、4勝2敗。

7のエントリー

↑ ここからユーロ円に切り替えました。いい感じで下がってくれて5勝2敗。

8回目のエントリー

↑ これは前のエントリーよりも先に売りを入れておいたものです。勝って、6勝2敗。

9回目のエントリー

↑ 売りサインが出たのでエントリーしました。順調に下がって、7勝2敗。

10~11回目のエントリー

↑ 買いサインが出たので欲を出して2回エントリーしました。結果的に上昇して、9勝2敗。

【今日の反省】
トレードの結果は、11戦9勝2敗。(勝率81.8%)
今日から五日間ほど孫が旅行に出かけていないので落ち着いてトレードができます。孫がいないと静けさが違いますね。手法は初めて使うものですが、オリジナルのものに勝手に手を加えて自分なりの方法でやってみました。やっているうちに発見があり、また修正してという具合にいろいろいじっています。あすもこの手法を試します。

精進、精進、日々精進。
いつかは必ず専業トレーダーになるのだ。
これで、いいのだ!

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)