【今日の結果】10戦4勝6敗

休むことがよりよい選択肢であり得ることを早い時期に学ぶことができないトレーダー予備軍が、トレーディングを極める域に達するのは難しい。〈オリバー・ベレス〉

1~3回目のエントリー

↑ いきなり3連敗してしまいました(笑)。あとからチャートを見れば、右肩上がりなのに、エントリーした時点では、そこから下がるはずだったんですけどねぇ。売りサインも出ていたんですが・・。週初めは、勝負勘が鈍っているので油断大敵ですね。

4~5回目のエントリー

↑ 今度は2連勝しました。2勝3敗。

6回目のエントリー

↑ 売りサインが出たのでエントリーしました。なんとか勝って、3勝3敗。

7~8回目のエントリー

↑ 1分前まで快勝だと思っていたら、このトリッキーな動き。やってられませんね。3勝5敗。

9~10回目のエントリー

↑ 急激に上がったので売りを入れてみたのですが、さらに上に行きました。参りました。4勝6敗。今日はこれから歯医者へ行くので、残念ですがこの辺でドロンします。

【今日の反省】
トレードの結果は、10戦4勝6敗。(勝率40%)
休み明けは、どうも調子が出ません。それに、外出する用事があるときは落ち着きませんね。おっと、言い訳ばかりしていました。気をつけます。明日から気を引き締めて頑張るとしましょうか。いつまでこんなことばかり言っているのかな。

精進、精進、日々精進。
いつかは必ず専業トレーダーになるのだ。
これで、いいのだ!

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)