BO攻略法「3°Candle Binary Options High/Low Stategy」

今日は「3°Candle Binary Options High/Low Stategy」という無料の手法をご紹介します。これはローソク足だけでエントリーチャンスを見つける方法です。

3°Candle Binary Options High/Low Stategyの解説
・主要な通貨ペアで使えます。
・15分足またはそれより長い時間枠でローソク足を表示。
・トレンド確認のために50SMAまたは100SMAを表示。
・フィルターとして、Stochastic(5.3.3)を表示。

【第1のローソク足とは】
第1のローソク足とは、2本のローソク足の間にあって、前後のローソク足より高値または安値に位置しているもの。そこから右に第2、第3のローソク足となります。

【エントリールール】
まず、第1のローソク足を見つける。上昇トレンドなら、第3のローソク足で買いエントリーする。下降トレンドなら、第3のローソク足で売りエントリーする。

【注意点】
第2のローソク足が第1のローソク足の内側に収まっているとき、つまり、はらみ足の場合はエントリーを見送ります。

※チャートにはストップロスが書かれていますが、バイナリーオプションとは関係がありませんので無視してください。

※サインツールではないのでサインは出ませんが、エントリーポイントを見つけるという点では、簡単でゲームのような楽しさがあります。しかし、個人的な感想を述べますと、有効な第1のローソク足を見つけるのは意外と簡単ではないような気がします。ある程度、ローソク足についての知識と、トレンドがあるときでないと、予想どおりに進まないことが多いので、その辺はデモで練習をして、コツをつかんでから実践に移るといいと思います。それにしても、世の中にはいろんな手法を考える人がいるものですね。

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

引用サイトはこちら
3°Candle Binary Options High/Low Stategy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)