BO攻略法「Binary Comodo」

今日は「Binary Comodo」という無料のインジケーターをご紹介します。これはMT4で表示させて使うインジケーターで、矢印で売買サインを出してくれます。使い方はとても簡単です。

Binary Comodoの特徴
・どんな通貨ペアでも使えます。
・5分足チャートで表示。
・緑の矢印が出たら、次のローソク足で「買い」。
・赤の矢印が出たら、次のローソク足で「売り」。
・サインの有効時間はローソク足3本分(15分)です。

この手法もサインが出たらすぐにエントリーするのではなく、次の足でエントリーすればいいので、その分余裕が持てますね。サインの有効時間は原則、ローソク足3本分(15分)ですが、私の場合、5分取引だけでエントリーしたり、5分取引、10分取引、15分取引のすべてにエントリーすることもあります。上のチャートにもあるように、直前に大きな下落や上昇があったときは、サインどおりにいかない場合がありますので要注意です。

※言うまでもなく、このインジケーターだけでは完全ではないと思いますので、より確実性を高める意味で、ほかのインジケーターと組み合わせて使うことをお勧めします。

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

詳細およびダウンロードはこちらから
Binary Comodo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)