BO攻略法「Double Trend Profit」

今日は、「Double Trend Profit」という無料のインジケーターをご紹介します。これはMT4で表示させて使うインジケーターで、2本のラインの色の変化で「買い」か「売り」かを判断します。

Double Trend Profitの特徴
・どんな通貨ペアでも使えます。
・どんな取引時間でも使えます。
・ラインの色が青色と緑色に変わったら「買い」。
・ラインの色が白色と赤色に変わったら「売り」。

このインジケーターはバイナリーオプション用ではないですが、トレンドの変化がよくわかり、色でエントリーチャンスを教えてくれるので便利です。私としても使い始めたばかりなので正確なことはわかりませんが、色が変わると同時にラインがクロスするときは精度が高いと思います。一度、試してみる勝ちはあると思います。

※言うまでもなく、このインジケーターだけでは完全ではないと思いますので、より確実性を高める意味で、ほかのインジケーターと組み合わせて使うことをお勧めします。

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

詳細およびダウンロードはこちらから
Double Trend Profit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)