BO攻略法「NEVER LOSE – using short period」

今日は「NEVER LOSE – using short period」という無料の手法をご紹介します。これはMT4でEMA、SMA、RSIを表示させてエントリーチャンスを判断します。使い方はとても簡単です。

NEVER LOSE – using short periodの特徴
・主要な通貨ペアで使えます。
・1分足チャートで表示。
・設定はRSIが16、EMAは7、SMAは18。

【売りエントリー】
EMA7がSMA18をデッドクロスしたとき、RSIが下向きならエントリー。

【買いエントリー】
EMA7がSMA18をゴールデンクロスしたとき、RSIが上向きならエントリー。

※解説している動画動画では、2分取引になっています。2分取引がない場合は、1分取引または3分取引でエントリーすることになりますので、それぞれのエントリーのタイミングを自分で研究してみてください。言うまでもなく、まずデモトレードで練習し、コツをつかんだら実戦に移りましょう。

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

引用サイトの動画はこちら
NEVER LOSE – using short period

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)