BO攻略法「Super Trend Profit」

今日は「Super Trend Profit」という無料のインジケーターをご紹介します。これはMT4で表示させて使うインジケーターで、売買サインを出してくれます。使い方はとても簡単です。

Super Trend Profitの特徴
・どんな通貨ペアでも使えます。
・5分足以上のチャートで表示。

トレンドの変化を示すラインの色が音とともに赤から青に変わると「BUY」、逆に、青から赤に変わると「SELL」の文字が出ます。補足として、チャートの左上で現在のトレンドが「BUY」、「SELL」で表示されます。両方の表示が同じときだけエントリーします。

このインジケーターはバイナリーオプション用ではありません。しかし、トレンドの変化をつかむという点で役に立つと思います。トレンド転換がラインに反映されるタイミングは1本ほど遅れて表示されるようなので、その点は頭に入れておきましょう。たとえば、「BUY」サインが出たからといってエントリーしても、次の足がいったん陰線になることもありますので、様子を見ながらエントリーするほうが無難だと思います。ちゃんと検証したわけではないですが、長めの時間でトレードをしたほうが有利かもしれません。デモトレードでインジケーターのクセをつかんでから実弾でトレードすることをお勧めします。

※言うまでもなく、このインジケーターだけでは完全ではないと思いますので、より確実性を高める意味で、ほかのインジケーターと組み合わせて使うことをお勧めします。

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

詳細およびダウンロードはこちらから
Super Trend Profit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)