BO攻略法「EMA Rainbow Strategy」

今日は「EMA Rainbow Strategy for binary options」という無料の手法をご紹介します。これは3本のEMA(EMA6、14、26)をMT4で表示させてトレードをします。売買サインは出ませんが、使い方はとても簡単です。

EMA Rainbow Strategy for binary optionsの特徴
・主要な通貨ペアで使えます。
・タイムフレームは5分。
・取引時間は15分。

【売りのポイント】
下降パーフェクトオーダーのとき、ローソク足が赤ライン(EMA14)を下抜けるのを待つ。その後、赤ラインを上抜けたら買いエントリーします。

【買いのポイント】
上昇パーフェクトオーダーのとき、ローソク足が赤ライン(EMA14)を下抜けるのを待つ。その後、赤ラインを上抜けたら買いエントリーします。

※基本は上昇トレンドのときは買いのみ、下降トレンドのときは売りのみのエントリーとします。サインは出ませんが、エントリーの条件がとてもシンプルなのでやりやすいと思います。私の場合、MACDなどのシグナルと併用したりしています。その場合は、5分取引でやっています。言うまでもなく、まずデモトレードで練習し、コツをつかんだら実戦に移りましょう。

※他の手法をご覧になりたい方はこちら、またはこちらで。

引用サイトはこちら
EMA Rainbow Strategy for binary options

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)